まぁだ虎麺咖哩

2025.07.04

1回目の訪問

サウナ飯

北海道遠征3日目。
#73活 #ネパドルなみきんぐ
#ネパドル47都道府県制覇の道

遠征3日目です。今日の施設は
#芦別温泉スターライトホテル です。
山あいにありますが、温泉リゾートホテルですね。
イベントアウフグースは定員10人、2回公演、1人1回限定らしいので後半の20時30分の整理券をもらいました。

ホテルには14時半には到着。今夜はこちらに泊まるので洗濯したりラウンジでくつろいだりと、のんびりします。

さて、18時回。定員割れしないかな?と様子をうかがってると、狙いどおり1名出ました!そんなわけで急遽飛び込み😁

アロマはラベンダー、青森ヒバ、シトラスで。
そして曲はもちろん最高NEPPA!ニホンバレから。
ネパドルライブが初めての人がほとんどで、いったいナニをやってるんや?…ってな感じのご年配の人もいましたが、とりあえず行っとけみたいな感じでした^^;

2曲目はサの道へ。マイクから水が出たのわかってもらえたかなぁ?

ラストの曲は道民ならほとんどが知ってるらしいんですが、私は❓❓❓
クマ牧場のCM曲らしい😱
まあ、いいや。サ室が小さいからロウリュするとすぐに蒸気が周ってくる。
最後はヤバかったです。もう少し長かったらダメやったと思います。

20時半の回。今度もギリギリまで詰め込んで希望者全員入れたみたい。
アロマはレモングラス、ペパーミント、ティーツリー。上段1番奥の蒸気の溜まり場みたいなとこに座って始まりました。

今度も定番、最高NEPPA!ニホンバレ。初回よりはみんな、付いてこれたかな!

2曲目はセイコーマートの歌。
よく知らんけど、歌詞に出てきたからわかりました。
ラスト、いざ湯かん!今度もさっきと同じですね、アチアチになっても頑張りました。

終わってから水風呂。ここは温泉の水風呂なんです。冷たいけどまったりしていて、気持ちいいです。
外気浴も森林が目の前に広がって最高でしたよ。

今日も楽しかったです。ではまた明日!

まぁだ虎麺咖哩さんの芦別温泉 おふろcafé 星遊館 (芦別温泉スターライトホテル)のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんの芦別温泉 おふろcafé 星遊館 (芦別温泉スターライトホテル)のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんの芦別温泉 おふろcafé 星遊館 (芦別温泉スターライトホテル)のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんの芦別温泉 おふろcafé 星遊館 (芦別温泉スターライトホテル)のサ活写真

季節の野菜カレー

普通においしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
6
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.05 00:34
1
まぁだ虎麺咖哩 まぁだ虎麺咖哩 さんに37 ギフトントゥ

熊牧場の曲でロウリュって🤣
2025.07.05 08:52
1
まっちゃん まっちゃん さんに37 ギフトントゥ

よくわからない、初めて聞きました^^;
2025.07.05 10:32
1

ありがトントゥです☺️ 私の予想明日は岩見沢ほのかかな✨ 私は明日は夜勤だから今日熱波浴びに🔥
2025.07.05 12:55
1
まっちゃんさんのコメントに返信

今日5日は旭川万葉の湯、6日がほのかです。 鋭いですね。
2025.07.05 14:33
1

なみきんぐさんが行くところ
2025.07.05 22:58
0
まっちゃんさんのコメントに返信

はい
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!