まぁだ虎麺咖哩

2024.11.06

2回目の訪問

サウナ飯

愛知遠征再び(^_^;)
#73喝 いや #73活
日曜まで愛知県にいたはずですが、午前中にやることやっつけてまた来ました。
今日は知立市のサウナイーグル。
ネパドルなみきんぐしゃん、今日が遠征最終日ですね。やっぱり乗りかかった船みたいなもんで、もう対象施設コンプリート(手抜き有り)しようという気になりましてね。

到着してとりあえず20時回のアウフグースを申し込んで一休み。
何度来てもいい施設ですわ。休む場所に困らない。平日だからなおさらで。
浴室もみんな黙浴に徹してるから落ち着くし。

初回の18時回は外から眺めてました。案外これ好きかもwww
予告ありましたがオリジナル曲3曲の自称王道ネパドルライブらしい。

その後3セットくらいこなしてから20時回本番。今度はイーグル流ネパドルライブらしい😅
おなじみ、最高NEPPA!ニホンバレの後はサウナイーグルでいつもやられている「ぶちまけロウリュ」らしく、イーグルのロウリュマイスター2人が加わって、それぞれに言いたいこと言わせて扇ぐとな。よっしゃあ漢唄に乗せて…とかそんなんどうでもよくなった。

なんか言いたいことを言い切る前に次に行かれてしまったが、そんなことより最上段に座ったもんやから、肌の焼け具合がハンパなく🥵
最上段で最後まで頑張ったけど途中離脱😭
で、これで済まなかった…頭がフラフラで2度目のシングル水風呂に飛び込んだけどなかなか心拍数が元に戻らなくてしばらくオロオロしてましたわ😵‍💫
さすがにちょっと焦った。

ま、なんとか落ち着いて帰途についてるわけですが、一応足跡は残せた…ということにしときますね。

きんぐさんや、DESSE関係者の方、5日間お疲れさまでした。
なんとか日付け変わる前に帰宅できるかな。

まぁだ虎麺咖哩さんのサウナイーグルのサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんのサウナイーグルのサ活写真

大阪ふくちぁんラーメン 塚本店

とんこつラーメン

いつもなら食べないんやけど あまりにも空腹で自宅近所の店に。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 87℃,75℃
  • 水風呂温度 16.6℃,6.6℃
0
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!