Smart Stay SHIZUKU 上野駅前
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
サウナ92度:10分 × 4
水風呂12度:2分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
サ室は2段で7,8人で一杯になりそうな小さなハコながら、ストーン対流式、20分おきのオートロウリュウのお陰もあってかなりの湿度。開始5分で滝汗のなかなかのセッティングで気持ち良い。まだ新しい木の香りもいい。
水風呂は最大2名で脚を伸ばせる程度の小さめサイズながら、かなりキンキンの12度設定が最高!バイブラなしなので体感はもう少し高く、つい長く入りたくなる。でも12度なんで入り過ぎは注意。
外気浴はなし、浴室内に3脚のととのいイスがあるのみ。風がなくてもアツアツサウナ、キンキン水風呂で充分ととのえる。
まだ出来たばかりの新しい施設で知名度が低い、上野近辺には他にも有名サウナがたくさんあるという点から空いてたけど、もっと混んでてもおかしくない高スペックな穴場サウナ。
☆入浴料 : 1,500円(3時間土日祝)
☆ととのいレベル : 3.5(5点満点)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら