2022.12.18 登録
[ 東京都 ]
3月19日 20時半頃訪問しました
ずっと気になってた松の湯さん。
女湯のサウナは無かったりあっても休止している銭湯がチラホラあったりするので少々不安もありながら
サウナできますか?と尋ねると、いいよ。800円ね。と言ってキレイなメッシュバッグをくださいました。
中には サウナマット、バスタオル、フェイスタオルが入ってました。
タオル付きでサウナ300円。なんと良心的。
中も混んでおらず3セットサウナは貸し切りでした。
お風呂も基本熱湯傾向でぽかぽか〜〜
リンスインシャンプーとボディソープが備え付けであります。こだわらなければ手ぶらで来れるということですね ありがたい。
水風呂はサウナの目の前にあり、誰もいないときを狙ってサウナから出られます
22時閉店ですがギリギリまでサウナをつけていてくださいました。ありがたかった。
中にテレビ、12分計あります。サウナベンチにはタオルなどは敷いていないのでサウナマットだけでなくバスタオルを巻くなどしてなるべく汗を落とさないようにした方がいいかなーと個人的には思いました。
サウナ温度計は90℃手前。88℃?でも立派なヒーターのおかげでかなりアツい
バイブラの水風呂は温度計が壊れてたので何度か不明
スッキリサッパリ。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。