湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
先週来れなかったSSKさんロウリュ!
一週開くだけで久しぶりな気がします。
日中とても暑く、これにSSKさんロウリュが重なるとヤバい気しかしませんが、さてどんなサ室になっているか、ワクワク・ドキドキです。
ゆっくり体を洗っていたら、またもやタイミングを逃して一陣で入れず。。。
サ室の前で待っていたら、多くの人が我先にと扉から出てきました。。。
まるで災害時のパニックのようです。
サ室に入ると4段目と3段目に人が居ない。。。
生存不可領域がそこにありました。
なんと半分の人が一度に退室していたとは・・・
ガラ空きの3段目に行くと立っていられないです。
直ぐに退室しようかと思ったほど。。。
なんとか座って少ししたら、目の前の2段目が空いたので、エスケープ。
これでもギリギリな感じでしたが、少し経つと熱が抜けて助かりました。
久しぶりに本気でヤバいサ室でしたね!
今日も水風呂でのイベントを受けることが出来て、大満足♪
そして、外気浴でも巨体ブロワーのそよ風脳天落としを受けて、幸せな気持ちになりました♪
大ラスの1発はラドルで丁寧にロウリュしながら、最後はバケツの残りをぶっかけ。
アチアチですが、何とか耐えられる熱さでした。
恒例のロウリュ後のサ室は、今日もいいコンディションでしたよ!
人もガラガラでとても快適です♪
今日も気持ちよくリフレッシュできました♪
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら