Zさん

2021.04.09

28回目の訪問

歩いてサウナ

やはり金曜は8Fで静かに華金を楽しみたい…
例によって、気がついたら大塚はCIOに。

今日は入りが若干遅く、美濃屋のラストオーダーに間に合わず。であれば…久々にどん兵衛リニヨンを調達し、3割増しの美味しさを体感できる展望休憩処からスタート。
カウンターに腰を下ろすおひと方と、寝てるおひと方を尻目に、いつも通りTMN名曲集を流し、食す。沁みる…

食べ終わって少し休んでると、毎回ABEMAのミッドナイト競輪をご覧になられる住人さんが。リモコンを禅譲し、浴室に向かう。実はこの時、支配人は「浴室1名、サウナ室0名」と打ち込んでいたのを確認。

本当なのか?
向かったら、確かにそうだった。誠実。
浴室の整理を終えた支配人と脱衣所で少しだけ話す。ホントに1人じゃないですかと声をかけたら「やばいやばい!」と。これもまた誠実…笑

どなたかが、CIOは中の人に会いたくなるサウナだと評されていた。
それは言い得て妙で、その背後にあるのはこの様々な表情をした誠実さにあるんだと思う。

今日もガラガラ静寂の部屋にて、2セットしっかり堪能。張り込みだって欠かしません。ポッカを持っていった前回、それはユージでは?と良いツッコミをいただいたので、今日はタカを思い浮かべてポカリ。瓶じゃないけれど。。

張り込み中に風の冷たさを体感したので、今日は歩きではなく終バスで帰宅。だいぶ落ち着きました。

歩いた距離 0.1km

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 16℃
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2021.04.10 05:03
0
Zさん Zさんさんに5ギフトントゥ

ある意味ストイックな夕食!今週もお疲れ様でした。。
2021.04.10 08:01
1
今週もお疲れさまでした!バナナチップスは食べずじまいだったので、朝ごはんで食べます笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!