Zさん

2022.05.12

39回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

木曜。ゴミ出しを終えてほぼ仕上げのサウナチャンス。

今回はCIOしか考えられなかった。
3月に訪れた際に思わず笑ってしまったネオCIOサウナ室。無骨なかつての版も好きでしたが、鋭利に変貌を遂げた今のサウナ室は更に好きです。そしてちゃんと張り込みもしなきゃ!!

…ど平日木曜の昼下がりなのに割とお客さんいらっしゃる。
この時間でこれだと、夜は更に…が容易に想像できてもはや人気店のそれ。夢の入場制限も近いなこれは笑

今日から90分コースではガウン有料の運用がスタートしたが、自分はゆったりの大浴場をそれなりに体現する4hコースでイン。
2セット→張り込み→展望休憩処→2セット。
15分刻みのオートロウリュは受けるも外すもタイミングを調整しやすくだいぶ良い。そして今回は1段目メインで過ごし、玉座の下、次の間でじっとする時間が長かった。ここで受けるオートロウリュはじっくりじんわり温まって好き。

小雨混じりの大塚の街を眺めながら、もう屋上にビニールプールが登場する季節になったのかと移ろいを感じる。

展望休憩処では引っ越しを経た見えない疲労が出たか、流線形ソファーでガチ寝してしまう。。せっかく連盟A1リーグ再放送見てたのに。

レドミ活を除けば節目のサ活となるのでどこかで中の方とご挨拶できれば…と思ったら、入店前のエクセルシオール出たところで偶然偶然!笑
次いつ戻るか全くの未定ですが、美濃屋と絡めて必ず来ます。時計の針を改めて進めるのは、今度は大塚からとなります。

歩いた距離 0.4km

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

すし大 本館

おまかせ

節目の晩餐。美味すぎ。香港でも美味しい寿司は食べられるのですが、めちゃ高いんです…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 18℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!