Zさん

2022.05.11

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

あっという間に日本の連休も終わり。
一応準備もあるので5月は休み扱いにしつつスポットで働いてたけど、さすがにGW後半になるとバタつきバタつき、気がついたら家なき子に。

同情するならカネをくれ
同情するならHKDをくれ
同情するなら電子消費券をくれ(永久居民のみ)

物価高ですからね…(え?

行き着いた先はここ春日のドーミーイン。
ドーミーイン自体は京都以来。ここに根を下ろし最後の残務処理をしながら、サウナにも没入する一石二鳥!

感想はただ一言、めっちゃ良い!!

全体暗めのトーンに落ち着くBGMがマッチしてるし、アメニティも申し分なし。
湯船もあつ湯ぬる湯の2部構成に、サウナ室は熱く香太くんもプレゼンス発揮。
水風呂は宣言通りキンキンに冷たいし、何より休憩スペースが扇風機のポテンシャルを最大限活かした設計で抜群の気持ち良さ。
そして空いてた笑

…これはあまり満喫してると明日に支障をきたすな。。
ということで2セット手短に終了。明日も早いので。

でも夜鳴きそばはちゃんと食べるし風呂後のアイスだってちゃっかりいただいちゃうのです。佳境ですから。

歩いた距離 1.1km

Zさんさんの春日の湯 ドーミーイン後楽園のサ活写真

夜鳴蕎麦

好味!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
2
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

後楽園ドミってますねぇ😆キャビン朝食付き利用の去年快適だったのを思い出しました😄😄😄もうご出発なんですね。シズク姉妹リアルタイム🈂️は私にもお任せください🙋(笑)
2022.05.12 09:49
1
いかにも後楽ドミりんごでございます。快適すぎます。サウナ界の二階堂姉妹こと両Shizukuの巡検もさることながら、後生掛や男体山からのリッツなど山行に絡めた熱量注入にも期待しております!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!