Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS
温浴施設 - 新潟県 三条市
温浴施設 - 新潟県 三条市
4連休となったので、下道移動の越後車中泊旅。初日は移動に費やし、2日目に夏フェスでしかことがなかった苗場スキー場で今シーズンのラストラン。
苗場周辺にサウナないかと検索したけど、宿泊ありきみたい。それなら少し移動するけど、また行きたかったスノーピークへ再び。
サウナが好きになったきっかけの一つの施設。やっぱりいい。そして、大人気。20人が入れるサウナの中央には巨大ストーブがあり、セルフロウリュが可能。
サウナは満員。最近は満員でも人を気にせず自分が欲しい時にロウリュ出来るようになった。やったもん勝ちっすね😄
水風呂も水深120cmで抜かりないけど、最高だったのは外気浴、頂に雪を冠した粟ケ岳が正面に見えてとにかく綺麗。スノーピークの雪峰ってこれのことかな🤔
最終な4セット目には、真っ赤に夕焼けした粟ケ岳を拝めながら、バッチリきまりました。
とにかく、施設がかっこいい。扇風機とドライヤーはダイソン。アメニティも高級感。タオルレンタル付き。これで1400円は安いと思う。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら