蒸しうなぎ

2020.09.17

6回目の訪問

ご飯だって薪で炊いたほうが美味い!

サウナ:8分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

まだ1時間制限中なのでさっさと体を清めて、「何℃になっているんだろう」とそわそわしながらサ室へ。温度計を見ると100℃超えで心の中でガッツポーズ。そして先に入っていたサウナーに感謝をして薪を追加してすかさずロウリュ!すぐに汗が吹き出してきて発汗がハンパない。朝に北欧に入っているから比較がしやすいが、サ室はこちらの方が気持ちよく汗がかける!思いっきり息をしても喉が熱くならないし、肌のヒリヒリ感も少なく110℃を超えても辛くはないし、本当にここのサウナは汗をかくのが気持ちがいい!
湿度が絶妙なのかと考えていたのだが、ハッとなったのが「きっと薪ストーブだからだろうな〜」と考える至った。
だってご飯だって電気炊飯器よりガス炊飯器の方が美味しいし、ガス炊飯器より薪で炊いた方が美味い!
それだったらきっとサウナだって電気ストーブよりガスストーブの方が気持ちがいいだろうしい、ガスストーブより薪ストーブの方が気持ちがいいに決まってるし、自分の体はそう感じている。
今のところこの薪ストーブのサ室がマイベスト!
今日はこの最高なサウナを3セット1人締めできて最高だった。

それと気付けば祝1周年。
おめでとうございます!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!