生姜サウナ「金の亀」
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
Creepy Nutsさんの東京ドーム公演、物販に並んで冷えた身体を温めるサウナ。
ライブ前に出来上がりすぎないようにサクッと2セット。
1セット目から生生姜のロウリュで、発汗がすごい。
心地よい蒸気に感動。水風呂は冷たいのに身体が芯から温まっていることもあって長く入りたくなる。全身の水気をとっていざ休憩ゾーンへ。インフィニティチェアでぼーっとするのがとにかく最高。風が気持ちよく来るようなナイスセッティング!
2セット目は生姜キューゲル。心地よいゆったり汗をこうと思ったら、1発目のロウリュの蒸気で滝汗に。これが気持ちいい。生姜の香りをゆったり堪能して、少し短めの休憩。
全力で2セット楽しんだ後の生姜焼きの美味しさは言い尽くせない程よくて、やっぱり東京来たら行きたいサウナだと改めて思った!
無事欲しかったステッカーも買えて満足。
また次も来てコツコツグッズ集めるぞー
コメントいただけて非常に嬉しいです! また東京に遊びに行った際に伺います。 グッズも素敵なものばかりなので、これから集めていきたいと思ってます
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら