うがり

2022.12.24

5回目の訪問

この1ヶ月は今まで生きてきた中で一番しんどかった。
話すと長くなるので割愛するけれど、この先不安しかないレベルの結果となりそうで考えれば考えるほど解決の糸口が見えなくて本当にしんどかった。
今でも考えると寝れなくなるくらい解決のしようのない問題に直面したままの辛い状態で年末年始の十勝旅行に来てしまった。

帯広に着いたら着いたでドカ雪がそのままアイスバーンになった状態の路面にビビりながらスーツケースを引きずって、なんとか十勝ガーデンズホテルに辿り着いた。

1年ぶりに来たけれど、遅い時間は空いてるからやっぱりここの施設は好きだ。
しばらくサウナの利用がなかったのか、ロウリュするとストーンがしっかりと鳴いてくれる。
確かウォーリュもOKだったよなと思い久しぶりに試してみたけど、やっぱウォーリュはヤバいわ。
CABIN帯広のウォーリュでもそうだったけど、全身の毛穴がチリチリと針が刺さったかのような痛みすら感じて生命の危機を感じる。

忙しさとしんどさと緊張からサウナに行く気すら萎えてたけど、1ヶ月ぶりにサウナに入ったらすごく楽になった。
極限状態が続いてて、しばらく首が鞭打ちのような痛みで回らなくなってたのが緩和されて、身体の力が抜けたように感じる。

結果、帯広に来てよかった。
気持ちも少し楽になったように思えてきた。
またサウナに救われてしまったかもしれない。
そして、辛い状態で来た先が帯広だったのも良かったのかもしれない。
明日もサウナに入ろう。サウナがなかったら相当長い時間この辛さから抜け出せなかったかもしれない。
サウナの良さを知ってて本当に良かったと心から思ったのでした。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!