けい

2020.07.09

1回目の訪問

偶然、偶然、発見し、入館。
スポーツクラブ併設のスーパー銭湯ですが、「クアハウス」とか「スパ」と呼んだ方がしっくりくるような、モダンさ。
靴ロッカーや脱衣所のロッカーがコインレスなのも、時々100円無くて両替してる私にとっては、小さなストレスフリー。

浴室内は全体的に薄暗く、洞窟風のライティング。高濃度炭酸浴、重曹浴、マッサージジェットバスと充実のラインナップで下茹でも楽し。電気風呂にいたっては、まってました!と膝を打つ高電流で、思わず筋肉がピックピク。ここで充分にウォーミングアップして、いざサウナへ。

L字で三段のサウナ室には、ストーンストーブ、定期的にオートロウリュウがあり、湿度充分!
天井近くの温度計は90度を指し、いい感じに蒸されました。外気浴スペースがないのは残念ですが、藤のベッドと陶器の丸椅子がある休憩スペースがあり。

浴室内暗く、幻想的な洞窟風呂もありますが、どこもかしこも段差が多く、暗いし白濁したお湯内だと見えないし、けつまづくマダム多し。

給水機がないので、飲料は浴室内の棚まで持ち込みOKでした。

2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.10 20:20
1
青の洞窟行ってみたいです♪☺️外気浴スペース全くない感じですか?😢
2020.07.10 21:40
1
あいさん、外気浴スペースはまったくありません😢休憩スペースの天井に星空を模したイルミネーションがあり、綺麗ですが、ああここが外だったらどんなにいいか…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!