ほえほえ

2021.01.31

18回目の訪問

緊急事態宣言を受け、浦安万華郷が休館してしまいまった。

宣言中なので県をまたいだ外出は控えたい。よってひさびさのホーム、ユーラシアであります。

このところユーラシアから足が遠のいていたのには訳がある。換気がマメなのは良いことなんだが、80度のケロサウナで頻繁に換気があると熱量不十分に感じられたから…。90度ストロングスタイルの万華郷やゴールドジムに足が向きがちだった。

ところが今日来てみたらば、スタッフさんが結構な頻度で(換気タイミングで?)ロウリュしてくれるスタイルに変わっていた。おお、これなら換気がマメでもなかなかの体感温度…。ありがたや。

しかし、ちっと残念だったのは露天のリクライニングチェアがなくなっていたこと!代わりに普通のととのいイスとフルフラットのベンチになっていた。うーん、あのリクライニングに横になって眺める丸い空と南方の木々がリゾート感アリアリで好きだったんだがな…。復活してくれるといいなあ。

ちなみにスチームサウナが調整中だったのでラコニウムのほうに入ったら裸のマハがいた。いや別に混んでなかったしいいんだけれども、あまりにモロでドデーンな寝方だったのでちょいとビビッた。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16.7℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!