ほえほえ

2020.11.28

17回目の訪問

久々のホームである。

最近(でもないか)、ユーラシアは会員制度が新しくなった。会員になれば平日1300円、休日1800円。ポイントも貯まる。誕生日月は入場料が半額になる……。
ううむ、今まで誕生月にDM来るのが嫌で会員になれずにいたが……。ダイレクトメール拒否できるようになったらしいので、だいぶ心が揺らいでしまう。

ケロサウナはコロナ対策で、定期的に空気の入れ替えが行われている。そのせいか、以前に比べて体感温度が低めのようだ。そこで本日はお隣のミストサウナとコンボにしてみたが、これが正解だった。一時期低温だったミストサウナは強スチームが定着し、体感ではこっちのほうが熱いくらいだ。そして、やはりここは外気浴が良い。「外気浴スペースにゆとりがある、混雑しない」というのは幸せなことだ……。

サ飯は河岸を変えて「独一処餃子」。浦安・市川近辺に4店舗ある人気餃子店だ。
大勢の家族連れでにぎわう中、少しばかりのアウェー感を味わいつつ水餃子・皮蛋豆腐・ミミガーとセロリの和え物。そして青島ビール。ここは滅茶苦茶メニュー数多いのにどれも外さんのだよな……。今日も幸福な休日であったことよ。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!