ほえほえ

2020.01.19

3回目の訪問

混雑だ……大・混・雑!

両国江戸遊といえば、高価格帯なかわりに混雑が少なくゆとりのイメージだったが……。何があったんだ、今日は半端ない混雑ぶりだ!

15時からのロウリュはなかなか始まらず、10分遅れでようやくスタート。きっと大混雑でスタッフさん忙しかったんだろうな。サウナ→水風呂→休憩のルーチンが狂ってしまうので、15時の時点でひとこと「遅れます」とアナウンス欲しかったが……。まあ仕方ない、こういう日もあるさ。

ロウリュはキンモクセイの香りっぽい南国リゾートの香り、ややマイルドな熱さ。
嬉しかったのは露天にととのいイスが6つ新設されていたこと……!しかしそのイスも全部満員御礼ときたもんだ。本当、今日の混雑ぶりは何事……。

そしていつもゆとりの休憩スペース・コワーキングスペースも、満・員・御・礼!ノートパソコン持ち込みの皆様多数!そんでもってブランケットが一枚もない!!補充が追っついていない!なんてこったい……。

ととのいイスが増える、ロウリュ(アウフグース)体験イベントが開催されるなど、サウナーにとってよい場所に育ちつつあるのが分かる。良い施設になって客が増えるのはいいことだ。しかし……どうか今日の混雑が一時的なものであるようにと願わずにはいられず、フクザツ。

  • サウナ温度 80℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!