美肌の湯 ロマネット
温浴施設 - 長野県 岡谷市
温浴施設 - 長野県 岡谷市
サウナ✖️3
水風呂✖️3
外気浴✖️2
もう1時間の残業時間からソワソワ
混んでるかな〜って考えながら残業時間終える。
さて、恒例の仕事終わりロマネット!!
お客さんはまぁまぁ!全然楽しめる感じ!
洗体を終えて、窓からサウナ室の空き具合を確認してイン❗️
上段に狙いを定めて行こうとした瞬間、、、どこかで見た事のある人が手を振ってる。。
信州健康サウナーさんや‼️‼️
まさかの平日ロマネットで✨
うわぁ〜、偶然じゃないっすか!!っとでかい声を出したかったが我慢我慢。やっぱりロマネットはいい熱さですよね?と心の中で会話してるような。。
元々、ワイワイしながら入ってたわけじゃないけどいつになったらその場の感情にまかせて喋れる日が来るのだろう🤔
まぁ、サウナから出た後にサウナトークはしちゃったけどね!笑
場所はロマネットでもホームのあるある話や他施設の話、楽しかったな〜
信州健康サウナーさんのモノマネもめちゃくちゃ笑ったし、めちゃくちゃ似てた🤣
次は飲みながら泊まりでって約束も絶対実現させたい!
今日はいつもより気持ちもスッキリしたサウナでした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら