r411キャロルター坊

2020.11.20

1回目の訪問

【目的】サウナ目的じゃない方々とご一緒する
【持ち物】自前アメニティ、白手拭い
【手順】①靴箱に100円をいれ、収納
②受付にて、JAF会員証提示割引をうけて支払い
③脱衣所にて、受付でいただいたカードを差し込み、ロッカーを使用
④浴室にて、身体を洗浄
⑤炭酸泉たんのう
⑥サウナ11分→水風呂2分→脱衣所にて休憩3分
⑦炭酸泉→カランにて身体を洗浄
【結果】
カランが今までのどこの施設より自動に止まるのが早い。押して2秒でとまるので押しっぱなしじゃないと洗えない。
サウナに入るひとが極端に少なく、入ってたときはなぜか3人満タンだったが、その後はがらがらだった。
サウナから出てきたひとが、かけ湯をして炭酸泉に入ったときには笑いそうになった。
【考察】
カラカラなサウナではあるものの、サウナ室がきちんと閉まらないせいか、ほどほどの湿度がある。
トラックの方々が多いので、自前アメニティの方が多い。ただ、POLAのアメニティがあるので自分は備え付けを使用した。
水風呂は、チラーではないので外気の温度で左右される。
女性はサウナ室温度が70℃しかなく、水風呂ないので家族がぷりぷりです。

r411キャロルター坊さんのレストイン 時之栖のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
1
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.21 09:15
1
昨日の家族の迷言が 「お風呂より暖まらないサウナってなによ」 でした。ちゃんと予習が必要だったようです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!