r411キャロルター坊

2024.03.16

1回目の訪問

名古屋に行った際に必ず行くサウナは栄のウェルビー。

4時間以上かけると、次いつこれるかわからないしー、無難に1択でした。

とは言え、さすがに次いってみようとのことで、キワミを出てから熱田神宮参拝を終えて、14時14分到着。

夜来ると、来れない場所でした。

昨年台東区のスタンプラリーをやっていたときも、土地勘が全くわからず、20時過ぎに吉原歩いていたら、客引きの方が寄ってくる、寄ってくる。

明るいので、問題なく入館すると時間きっちりなんで気をつけてねと念押しされました。

さっと洗体して、露天風呂に入ってから中の高温サウナへ。
カラカラな気がするんですが、非常に不思議に感じる体験でした。

入口の下段しか空いてなくて、ずっといた際にも開閉されるので、熱さが和らいでいるはずなんですが、汗でるんです。

15時20分、40分のヨガサウナにお付き合いをして、身体の固さをまざまざと実感しました。

福岡のウェルビーにあったサウナ内にある水風呂つき、サウナも体験。

ギリギリまでせめて2時間退館。

その後、フランス亭でレモンステーキを食して帰路中です。

r411キャロルター坊さんのウェルビー今池のサ活写真
r411キャロルター坊さんのウェルビー今池のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.3℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!