r411キャロルター坊

2023.11.05

8回目の訪問

2段から3段ってこんなに圧迫感


小田原に子どもを送迎してる隙間で13時に到着。
久々にきたら、外壁からリニューアルされている。
オープンの時の赤い壁が懐かしい。

入口も入るとすぐに、会員カードを勧誘されてなされるがままに入信。
時代の流れで、人不足とデータをとるのにも、自動精算システムが温浴施設は1番なんでしょうね。

今までやったことのない、LINEの会員の入店も行い、いざ脱衣所。

えー変化なし、浴室、変化感じられず。唯一、アメニティ。

サウナ室は、入った瞬間、右の壁の圧迫感と3段になったことによる、以前の広々とした感じはなくなっていた。狭くなったのかと錯覚してしまったので、レイアウトや最初のコンセプト自体がそもそも大事なんだなと。

そんな想いをかき消してしまうぐらいの3段目のロッキーは最高。腿のあまみは久々にあれほど見ました。
86〜88℃で5〜6分が限界だったのも良かったのかも知れません。
外気が熱かったせいか、水風呂は冷たさを感じることもなく、椅子が増えた露天スペースで、寝てしまうところでした。
14時30分にアウトして小田原駅へ子どもの送迎に。

会員カードつくると、行かなくなるジンクスなんとかしないと。

r411キャロルター坊さんの天然温泉 小田原コロナの湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.4℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!