r411キャロルター坊

2023.03.07

41回目の訪問

2日間4施設回りましたが、やっぱりそれぞれ違いますねサウナ室。

他を回ったきているのもありますが、5分くらいから一気に汗がふきでる感じはこちらの施設ならではです。

19時過ぎに入ったときはサウナハット率80%でびっくりでしたが、徐々にふだんのおじさん率が増えて一安心。

これからも若い人が増えると思いますが、おじさんと共存いただけるとありがたいです。

  • サウナ温度 98℃
2
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.09 17:17
1
本当に共存してもらいたいっす。。 おじさんも頑張って白タオル頭からかぶってサウナハット気取りで頑張っていますが^^;
2023.03.10 21:25
0

山梨さん オアシスでは、少なくとも共存してます。 先日伺った草加もそうでした。 自分が見てて好きなのは頭にハチマキのように 巻くおじさんです。気合いが違います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!