ゆーや

2023.02.22

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット

一言: なんばocatまで来たので前から行ってみたかったヘルシー温泉タテバさん訪問!
でっかいスーツケース持参で行ってしまいましたが、スタッフさんの優しさで隅っこに置いて頂けたので、さっそくお風呂へGO!
お風呂場に入り、まずは受付で購入したボディーソープで体を洗う。と、視界に入ったボトルを見ると、個人の名前を書いているのかと思いきや、「ご自由にお使いください」の文字が…
これはきっと有志の優しさで置かれているんでしょうね。優しい世界が広がっている…。
洗い終わったらサウナの前に立ち、ビート板とスリッパを置いてくれているのでそれを装備し、サウナ室用のカギ(フック)を使い、入室。
塩サウナとは思えないほどの熱さ…スリッパとビート板が無いと座れないと聞いていた通りでした。
塩を体に塗りたくり、最上段に。ロウリュを受けたわけでもないのに、8分経過で心臓がバクバクしてきました。
出てすぐ左のシャワーで流してサウナ前の水風呂へ!キンキンに冷えてる…!!それも好みの深めの水風呂!衣ができたタイミングで水風呂を出て、今度は目の前のととのい椅子に移動!
サウナセットがいい距離感に配置されてますね!
ととのいながら深呼吸をすると気持ち良すぎてそのまま寝そうに…。椅子が2つしかないので寝落ちする前に気合いで移動しました。
また今度近くまで来たら再訪問したいですね!
初タテバさんでした。以上。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!