a_ちょび

2020.04.08

3回目の訪問

水曜サ活

色々他のサウナに行く日々でしばらく離れていたスカイスパ。久々に行こうとしてたときに緊急事態宣言で休館と。急遽会社を早退して来店。本当は控えなきゃなのだけど、いつ行けるかと思うと。。
数年色んなサウナを体験しましたけど、ここのサウナは相変わらず素晴らしいですね、すぐ発汗する。本当にサウナって温度と湿度のバランスが難しい。

しばらく行かないうちにスタッフのアウフグースのレベルが上ったと噂は聞いてたのですが、その噂の加藤さん(この人が箸休めサトシさんか?)に1発目からあたる。すごい、タオルが舞う。ただ強いんじゃなくて風が心地良い。
ラストの19時は鈴木りくさんとの2人体制。もう表現できない。こんな次元の違うアウフグースってあるんだ。。水量もそこまで多くないし、某有名人のように口上でズルズル引っ張るわけでもない。たった10分ちょいなのにあまりに素晴らしい風でラストセット半分持たなかった。やられた。。

しばらくお預けですね、あれだけ通っていた施設が急にいけなくなり感傷にひたってしまった。早い復活を祈ってます。復活したらまた行きます!

a_ちょびさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 58℃,87℃
  • 水風呂温度 15℃
5
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.04.11 16:38
1
a_ちょび a_ちょびさんに37ギフトントゥ

😊鶴見に姉が居るので、横浜周辺のサウナを攻めたいと、常々考えております。そちら方面のサ活投稿は、とても参考になります🎵
2020.04.11 22:27
1
これは困りましたね、よりによってお姉さんが鶴見にいらっしゃるのですか。鶴見だけでもレジェンドなサウナが連なってますし横浜も含めるといいサウナがありすぎて目移りして困りものですよ(笑)。ぜひ福島からいらっしゃって横浜を堪能してください。その時のサ活、楽しみにしてます。
2020.04.11 22:27
1
トントゥありがとうございます。なんか送って、返されてになってしまいましたね(笑)。
2020.04.12 00:33
1
a_ちょびさん、✏コメントありがとうございます🙇 トントゥ✨頂いたままでは、とてもとても… お返しさせて頂くのは、当然です🎵 a_ちょびさんの投稿、素敵ですし❕👍✨ 本当…今度、鶴見へ行ったら♨迷いまくるでしょうね😅 楽しみです🎵
2020.04.12 22:12
1
>iaruさん やめてくださいw。素敵とか言われたことない(笑 余談ですが昨晩サ活で私も件の人を見つけてしまいました。他の方のサ活に「あなたみたいのがいるからコロナがー」なんてコメントしてました。発見してしまって気分最悪。。まさかと思ったら例の人でした(笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!