zuhooon

2021.03.20

1回目の訪問

ー乳が焼けずに済んだ夜ー


2泊3日洞爺湖の旅のつもりが、なんだかもう一泊増えちゃうんじゃないかな〜、と予想して下着を持って来ていた通りになる。

急遽見つけたサンパレスのお安めプランで、昭和バブル期彷彿の激かわライト部屋に宿泊。おもしろくなってキタ━(゚∀゚)━!


◾️サウナ室
広い、明るい、窓も広い。
窓の向こう側、露天のシルク風呂の家族との交信ができるのも、見ていて微笑ま面白い。

私が利用時は80℃台中盤カラリ部屋だったので、誰もいないから迷わずロウリュをば。
ベテランサウナーと思われるアキネクトさんの爆笑サ活で「乳火傷注意」の予習をしてあったので、背伸び&胸引っ込めいかり肩スタイル。
うまくイッタ━(゚∀゚)━!


◾️水風呂(ぬるめ)とレモン水
万世閣の劇的冷感水風呂で鍛えあげられた後のこちらの水風呂は、甘えに甘えられる温度。
恐らく18℃強の体感で、うっかりすると寝ちゃうので注意。

レモン水:
紙コップ1杯で1〜2口飲んだ後、残ったものをサウナマスクにかけて硬く絞っておいた。
これが、2セット目以降のサウナ中の私の鼻呼吸に革命をもたらした!
※レモン水はサウナ終了時刻と共に去りぬ。


◾️休憩
露天風呂の立ち湯横が下半身浴しながら休憩できて幸せだった。
もっと涼しくなりたい体感時は、またもやアキネクト師匠(師匠!?)情報のエマニュエル椅子orエマニュエルと素材姉妹のベンチにて。


◾️内湯と露天風呂
内湯:
塩素の臭いがダメな方にはちょっとキツそう。ひのき風呂ならまだいけるかな?

露天風呂:
低い温度設定。インフィニティ立ち湯に横並ぶレディーたちの光景が微笑ましい。
私も後ほどその一員となり、寝落ちしそうになる。



◾️思ひ出
どなたかがセルフロウリュについて質問しに呼んできたお若め湯守レディーが、バシャーッと手本を見せて出ていかれた。途端に良い湿度の熱、大粒の汗。
営業最終日の湯めらんどに思いを馳せて、洞爺湖から感謝の念を送る。
「そちらの最終日はいかかでしたか?私は洞爺で元気にやっています。無事に乳が焼けずに済みました。またいつか何かの形でお会いできたら嬉しいです。」

zuhooonさんの洞爺サンパレス リゾート&スパのサ活写真
zuhooonさんの洞爺サンパレス リゾート&スパのサ活写真
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.25 21:41
1
zuhooon zuhooonさんに37ギフトントゥ

うわーお恥ずかしいwwベテランじゃないっす、にわかサウナーでございます。レモン水マスクとは恐れ入りました。早速どこかでやってみたい!いいなー洞爺湖、景色が圧巻ですよね~。ふらっと一泊増やせちゃうとか、ウラヤマシスギ…
2021.03.25 21:54
1
ベテランサウナーと言っても過言ではない、の域と存じます! レモン水は、設置されていたので飲むだけじゃなくてこれは…と思ってやってみましたらば、鼻呼吸が快適でした〜 一泊増やせたのは、翌日も日曜で休日だったからなのです〜普段はしがない月給取りです(T-T)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!