サウナリウム高円寺
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
時間に余裕はない!けどサウナイキタイ!
そんな時に重宝するのがサウナリウム高円寺。
いつもと同じくポンチョなし(すなわち外気浴なし)、1時間コースを申告。
熱いけど湿度も高く、しっかりとユーザーのツボを抑えたサウナが今日も今日とて最高。
外気なくても内湯(湯船ないけど)の椅子に座るだけで、冷房ガンガン+サーキュレーターの効果で十分クールダウンできます。
この日は未だかつて出会ったことないくらい利用客の多いタイミングでしたが、皆さん黙々と各々のやり方でサウナを堪能していてこちらもノーストレス。
しかし完全に穴場だと思ってたんだけどついにバレたか。
人いても全然いいんだけど、チキンな僕は人が多いことによってセルフロウリュかけられないんだよなぁ。誰か挙手してかけてくれー!って思ってしまう。
相変わらずおかしな12分計と上手いことお付き合いしつつ、謎のヒーリングミュージックと謎のヒーリング海の映像に癒やされる時を過ごしたのでした。
この条件で1500円って、ちょっと高いなとも思うんですが、トータルの満足度考えるとコスパとしてはいいんじゃないか?
とはいえ一回でいいからフルコースで楽しんでみたいという気持ちもあります。
いやぁ、ととのったー(^^)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら