kiki.rara

2020.11.13

4回目の訪問

21時入館。女性露天風呂のキャンドルライトを楽しみに伺いました。行く途中、雨が降ってきました。雨だと露天風呂が・・。不安でしたが、着く頃には止みました。

露天風呂の照明に黄色、青、赤、紫、ピンクの和傘を掛けて間接照明にしてあります。石畳横の芝生にキャンドルライトがたくさん置いてあり、足元を明るくしています。壺風呂前の壁は花びらが流れるイルミネーションです。心地よい風も微かに吹いていました。ベンチで星を見ながら風に吹かれて外気浴を楽しみました。ホンマ健康ランドにあったデッキチェアがあったら言うことないです。

塩サウナがボイラーの故障で使えませんでした。残念ですが、露天風呂、外気浴をいつもより長く楽しみました。

23時55分退館。高温サウナと水風呂、微風外気浴であまみがいつもより強く出て、しばらく消えませんでした。心と体が満たされました。

サウナ12分×3回
水風呂3回、水シャワー1回
内風呂ジェットバス、露天寝湯2回
壺風呂、塩原の湯3回

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
3
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.21 19:31
0
kiki.rara さん わかる===わかります。 本間健康ランドのデッキチェァ最高でしたよね 本当に本間ランド 閉店して残念です!! 極楽湯は露天も清潔で空を見上げても気持ちがいいです。 デッキチェァおいてくださらないかしら
2020.11.22 11:50
0
サクラの母さん サクラの母さんさんに100ギフトントゥ

2020.11.22 11:47
0
こんにちは。 ホンマ健康ランドで、水風呂の後、あのデッキチェアで休憩するのが楽しみでした。 毎回、極楽湯の露天風呂脇にあったらいいなぁ。と思うので、つい書いてしまいました。 共感していただき、ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!