kiki.rara

2020.02.07

1回目の訪問

熟睡したい!それならサウナしかない。と思い立って来館しました。
今日は、桜の湯が女性のお風呂でした。お風呂場には5人位おられました。

サウナは92度で、私が入る時にマット替えが終わった所でした。
カラッとした熱さで、2回ともラジオを聞いていたら、あっという間に10分が過ぎました。
貸し切りだったので、2段目に座り、ストーブに背中を向けて3段目に肩から手を掛けてうつ伏せになります。最近見つけた落ち着く姿勢です。やっぱり来て良かったです。

水風呂は、かなり冷たくて足にかけることもできませんでした。

内風呂は2種類あります。1つはジェットバスで、もう1つは源泉のお風呂です。源泉のお風呂は、沸かしてないため、今日の寒さのせいか、いつもより冷たく感じました。おかげで、源泉のお風呂の温度で、体の熱が逃げていく心地良さを充分感じました。

露天風呂は、最後まで私1人でした。空が澄んでいて、月と星がとても綺麗でした。

今日は、サウナ以外時間を計らず、体を温めてきました。閉館時間まで滞在しました。
熟睡できそうです。

内風呂→源泉のお風呂→露天風呂→サウナ10分→源泉のお風呂→サウナ10分→源泉のお風呂→露天風呂→内風呂

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!