カジ

2019.09.08

139回目の訪問

19時のロウリュに参加。SSKさんとENDくんのタッグ。
爆風が103℃、セルフが93℃
このセッティングが好きすぎる…
セルフロウリュ中は奥の1段目に座る。
ゾーンに入りたい時はここに座るのが1番良い。
心地よすぎて目が据わっていたかもしれん。
いつの間にか電飾が外されていたのと、外気浴スペースの照明が暗めになっていて
こちらもゾーンに入りやすくなった。電飾は結構好きだったので少し残念w
しかしここまで自在にサウナのセッティング替えるって本当に凄い。
数年培ってきた職人の技ですね、SSKさんの「俺はサウナ」Tシャツが今日も輝いていたっす(羨望)
1時間があっという間に過ぎる、というか「俺はサウナ」参加すれば良かったと後悔してる。あれから1年ちょいってあっという間過ぎる…あの時も1時間ぶっ通しとかだったよな…
今や大人気ロウリュだもんなぁ…
そして台風とENDくんにビビって早めに帰宅しましたーw

ありがとうございました。

6
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2019.09.08 22:33
0
カジ カジさんに37ギフトントゥ

1段目の奥、最近僕もお気に入りです!じっくり蒸されてく感じが堪らないです。
2019.09.08 22:40
2
こめくん!ありがトントゥ!ですよね!!爆風は3段目でガッツリ、セルフは1段目でジックリ…この抑揚がタマランチ
2019.09.08 22:59
0
ヒドイ! ゾーンに入り過ぎ…
2019.09.08 23:02
0
でた〜wてか今日のセッティングが最高過ぎてマジでゾーン入ってましたw
2019.09.09 07:41
0
カジ カジさんに37ギフトントゥ

そうそう。俺も電飾良い味だしてて好きだったよ~。どんどん変わって行くね。旅から帰ってSKC行ったら浦島太郎になってしまうよ。。。
2019.09.09 12:27
1
かにぱんさんありがトントゥ!年末くらいにはまた一緒にサウナ入れますかね?安心してください!いつでも待ってますよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!