脳カレー

2021.04.02

10回目の訪問

ラッコパーク🌸🦦🏕🔥🚿🦦☀️ 厚木健康センターさらなる高みへ。

AKCラッコパークの電話予約開始のニュースに激震が走る。
乗るしか無い、このビッグウェーブに!!

秒針を見つめ、開始時刻同時に震える指で電話開始も、簡単には繋がらない。
ラッコガチ勢からの電話が殺到している様を想像し、泣く泣く断念。

絶望感に打ちひしがれながら😮虚空を見つめていると、なんと折り返しの電話が!
神か!ラッコ神か! ちょちょぎれる涙。

こうして無事予約をとり、やってきましたラッコパーク。

憧れの「限定ラッコガウン」も受け取り気分は最高潮。
水着に着替えていざ屋上へ。

芝、ととのいベッド、水風呂プール、
クーラーボックスもあり、飲み物はキンキンに冷やしておける。

そして、テントサウナ!予想より大きい!
これは4人は快適、6人くらい全然同時に入れそうな広さ。

ロウリュ水は、アロマオイルだけでなく、ほうじ茶も。
テントの温度/湿度は、90℃/60% 程、2台のストーブに自由にロウリュして自分好みにチューニング。

つむじ風が桜の花を水風呂に運び、快晴の空の下、花見水風呂状態。

見上げると、目の前にあの巨大看板「東名厚木健康センター」の文字がドーーン。
水風呂で思わずパパラッコポーズ🦦


バッチリととのった後は、お食事券2000円分でサ飯を堪能。

ラッコパークはまだまだ試運転との事。
これからあったかい季節なのでますます良くなりそう。
さらなる改善や展開が待ち受けているに違いない。

ますます止まらないラッコ愛。

脳カレーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
0
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!