【閉店】Spa&Hotel JNファミリー
温浴施設 - 神奈川県 相模原市
温浴施設 - 神奈川県 相模原市
うーん。今日も先生いらっしゃるし、目が合ってしまう。。怖い。。😱
隙を見てコソコソロウリュ。もちろん私以外は誰もしない。
アンチロウリュ共産圏。
私の好きなJNにはもう会えないのか、、。
そして今日は、不運にも私の苦手なピチャピチャおじさんに遭遇してしまった。
どこにでも現れるピチャピチャおじさん。
あれおそらく無自覚だから誰かが指摘してあげない限り一生気が付かないだろう、、😥
フシューー、ピチャピチャピチャピチャ、フシュー、、ピチャ、、フー、、ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ、、ピチャピチャ、、フシューーー!!
(誇張なし)
ガタガタ揺れながら、ずーーーっとシューシュー息して、手で汗を拭いたり飛ばしたり。パッティングしてる。
本気で気持ち悪い🥶
そして、、鼻を摘んでの水風呂潜水。
さらにさらに、、、他にもかけず小僧年配男性出現、、、。
ここは自分ちかよ、、。
ほとんどのサウナの場合、若い男の子グループがうるさいパターンが1番多い気がするのだが、
JNさんは正直、、ヤバすぎるご年配の方が、、、多い、、、、😰
施設は凄く良いのに、、、、orz
若い子らは頭柔らかいんで注意すれば直してくれるが年配常連の方は長い間それで生きてきてるから注意しにくいし頭カチカチ多いんで変わらないと思って自分の運が悪いと割り切っちゃいます💦ドンマイです♨️🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら