nori

2026.06.16

46回目の訪問

久々の「すみれ」さん。朝7時にINNです。
梅雨の合間の晴れ間なので外気浴も堪能したく…

身を清めて湯通し、水通しを済ませてサ室に。
2段目に着座、モニター下温度表示は45℃と
徐々に室温は上がってますな。それでも
本日はいつもにましてセッティングが良い気が…
熱苦しさは皆無なのに2~3分で汗かきまくり。
オートロウリュか名物ではあるが、この状態も
とても良い✨

我慢しないであっという間に10分経過。
水風呂もキリッとしていて気持ち良き。
一回目の休憩は外気浴スペースで。
陽が差す椅子に座りフワフワ気分で直ぐに寝落ち。
気がつくと30分経過。

2セット目以降は下段に着座。じっくり蒸されて
しっかり汗をかくことに専念。
2回目以降の休憩は陽が差すスペースの倍率高く
日影スペースで休憩。それでもこの時期ならではの
心地よさで昇天。
最後にスチーム10分でフィニッシュ。
あっという間の3時間でした。

本日もありがとうございました🙇

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!