湯の森 深大湯
銭湯 - 東京都 調布市
銭湯 - 東京都 調布市
本日21時から閉店23時まてサウナ入ってきました。
遅い時間ということもあって、そこまで混んではいませんでした!
サウナ室90度で、10分、12分、13分、12分の4セット。
全て上の段に座ってテレビ見ながらのまったりサウナでした!
水風呂は20度ながら水流と季節的な寒さも相まってあってなかなかのひんやり感でした!
頑張って長めの水風呂で体を冷やしたあとは、階段上がって露天に出ての外気浴、、、でしたが、さすがに1、2分ですぐ体が冷えちゃうくらい寒かったので、室内の椅子に座ったり、あえて露天で半身浴っぽい感じでボーッとしてととのえました。
久しぶりにしっかり腑抜けになれたので、帰りの徒歩はフラフラしながら歩いてました(笑)
ありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら