サウナ:6分 × 1
7分×1
水風呂:20秒 × 2
休憩:7分 ×2
合計:2セット
疲れていた夫から「今日、外のお風呂行かない?」とまさかのサウナチャンスこないだ行った神代湯に行きたいと思った我が家!
行ったはいいものの、まさかの定休日😱ちゃんと調べなきゃだめだなと思いました💦
そこからリサーチして近くの湯の森深大湯へ!おむつが外れていない息子がいるもんで、湯守の里はおむつが外れていないといけないようでした。(Gemini調べ)
前から気になっていたので行ってみると…良かった!浴場は広いし、綺麗だし✨露天風呂も開放的で空が見えていた〜🌌ただ、ととのいイスが私的には残念でした💦りゅうせんじで慣れているので、頭を後ろにもたれかかれなくて😢ととのいイス導入してくれないかなー💭
息子の睡眠も迫ってきていたので、少し早めに上がった。3セットしたかったな😫でも、夫と息子には2人で入ってもらったから感謝でしかない!サンキューな🍑
家でカルボ
家で食べていっちゃった〜。父ちゃん作ってくれてありがと🌿ファミリーだからそういう時もありますよね〜。
麦茶
女
-
85℃
-
20℃
【平日サ活】🧖
21時半から調布で髪を切る予約をしていたので、仕事後に新規開拓!
向かったのは「湯の森 深大湯」♨️
19時半に到着して入館!
靴箱の鍵は37番🙌
エレベーターで3階に上がり、番頭さんに靴箱の鍵を渡して、PayPayで入浴料とサウナの料金を支払い📱
サウナキーを受け取り、浴場へ🚶➡️
本日の男湯は「オアシス」🌴
タイル絵は砂漠の宮殿とオアシスが対面に描かれている🏜️🏝️
洗体後は体を拭いてサウナ室へ!
サウナはロッキーサウナ🛖
ストーンがたくさん敷き詰められたストーブで、約5分毎のオートロウリュ🪨🚿
温度は約90℃で湿度もバッチリ👌
このコンディション大好き🥰
テレビで『オモウマイ店』とか『さんま御殿』を観ながら蒸されていたので、時間が過ぎるのもあっという間⏳
水風呂は18℃くらいなので、ゆったり長めにクールダウン🧊
休憩は浴場内の階段を登って露天エリアにある椅子で外気浴🪑
気温もちょうど良くて最高にととのいました🥴
サウナは3セットやって、露天風呂と電気風呂に入ってから退館👋
サ飯は「らーめんぐうたら」でぐうたら麺を啜りました🍜
九州豚骨に胡麻やナッツの粉末がかかっていて、香ばしくてとっても美味しい😋
チャーシューも厚くて食べ応えあるし、まかない飯も美味しかった!
ちなみにまかない飯を頼まなくてもライスは無料でおかわり自由🍚
これは超リピあり店です✨
男
-
90℃
-
18℃
男
-
90℃
-
20℃
男
-
90℃
-
20℃
女
-
90℃
- 2017.11.25 01:37 さうな姫(桜餅)
- 2017.11.25 19:26 yukari37z
- 2017.11.27 12:06 DJ水風呂
- 2017.11.27 12:08 DJ水風呂
- 2017.11.27 12:09 DJ水風呂
- 2017.11.27 12:09 DJ水風呂
- 2017.12.09 22:14 ヲーカー
- 2018.03.10 15:20 宇田蒸気
- 2018.09.19 21:06 週末サウナー
- 2018.11.13 22:17 ぶち@アマサウナー
- 2019.02.18 21:25 週末サウナー
- 2020.02.28 20:50 ダンシャウナー
- 2020.03.16 20:47 蒸娘
- 2020.04.25 09:57 Hardcore Sauna
- 2020.10.07 14:38 ミッキー山下
- 2020.12.09 14:09 しゅゅゅう
- 2021.04.26 17:50 TK1JP
- 2021.08.29 22:22 冷え性どうにかならんか
- 2022.08.02 08:21 goya21
- 2022.09.25 22:07 サウナオニ
- 2022.09.25 22:13 サウナオニ
- 2023.02.04 09:40 つむぐ
- 2023.05.13 01:08 キューゲル
- 2023.07.10 00:21 癖毛のアライグマ