対象:男女

男女入れ替え施設

湯の森 深大湯

銭湯 - 東京都 調布市

イキタイ
1465

myb

2026.06.24

1回目の訪問

サウナ:6分 × 1
7分×1
水風呂:20秒 × 2
休憩:7分 ×2
合計:2セット
 疲れていた夫から「今日、外のお風呂行かない?」とまさかのサウナチャンス🫪こないだ行った神代湯に行きたいと思った我が家!
 行ったはいいものの、まさかの定休日😱ちゃんと調べなきゃだめだなと思いました💦

 そこからリサーチして近くの湯の森深大湯へ!おむつが外れていない息子がいるもんで、湯守の里はおむつが外れていないといけないようでした。(Gemini調べ)

 前から気になっていたので行ってみると…良かった!浴場は広いし、綺麗だし✨露天風呂も開放的で空が見えていた〜🌌ただ、ととのいイスが私的には残念でした💦りゅうせんじで慣れているので、頭を後ろにもたれかかれなくて😢ととのいイス導入してくれないかなー💭

息子の睡眠も迫ってきていたので、少し早めに上がった。3セットしたかったな😫でも、夫と息子には2人で入ってもらったから感謝でしかない!サンキューな🍑

家でカルボ

家で食べていっちゃった〜。父ちゃん作ってくれてありがと🌿ファミリーだからそういう時もありますよね〜。

麦茶

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
15

山口 毅

2026.06.23

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

メシソン増田

2026.06.23

1回目の訪問

【平日サ活】🧖

21時半から調布で髪を切る予約をしていたので、仕事後に新規開拓!
向かったのは「湯の森 深大湯」♨️

19時半に到着して入館!
靴箱の鍵は37番🙌
エレベーターで3階に上がり、番頭さんに靴箱の鍵を渡して、PayPayで入浴料とサウナの料金を支払い📱
サウナキーを受け取り、浴場へ🚶‍➡️

本日の男湯は「オアシス」🌴
タイル絵は砂漠の宮殿とオアシスが対面に描かれている🏜️🏝️

洗体後は体を拭いてサウナ室へ!
サウナはロッキーサウナ🛖
ストーンがたくさん敷き詰められたストーブで、約5分毎のオートロウリュ🪨🚿
温度は約90℃で湿度もバッチリ👌
このコンディション大好き🥰
テレビで『オモウマイ店』とか『さんま御殿』を観ながら蒸されていたので、時間が過ぎるのもあっという間⏳

水風呂は18℃くらいなので、ゆったり長めにクールダウン🧊
休憩は浴場内の階段を登って露天エリアにある椅子で外気浴🪑
気温もちょうど良くて最高にととのいました🥴

サウナは3セットやって、露天風呂と電気風呂に入ってから退館👋

サ飯は「らーめんぐうたら」でぐうたら麺を啜りました🍜
九州豚骨に胡麻やナッツの粉末がかかっていて、香ばしくてとっても美味しい😋
チャーシューも厚くて食べ応えあるし、まかない飯も美味しかった!
ちなみにまかない飯を頼まなくてもライスは無料でおかわり自由🍚
これは超リピあり店です✨

らーめんぐうたら

ぐうたら麺(味玉)

ライス無料が最高です!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
17

Sib

2026.06.21

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

FK

2026.06.20

32回目の訪問

【湯の森 深大湯】オアシス
サウナ 10分✖️6セット
水風呂 1分✖️6セット
外気浴 6セット
今日は、あいにくの雨。
でも高濃度炭酸泉とサウナで汗だくでリフレッシュ♨️

続きを読む
5

もりやま

2026.06.15

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヨッコ

2026.06.14

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Sib

2026.06.14

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウ人

2026.06.14

1回目の訪問

浴場はメゾネットタイプ

サ室はドライで2段、12人がMAX
テレビあり

サ室の目の前に水風呂
地下水、軟水、20℃ぐらい

階段を登って上のフロアで外気浴

大変気持ちゅうございました🙇🏻‍♂️

続きを読む
10

FK

2026.06.13

31回目の訪問

【湯の森 深大湯】月のしずく
サウナ 10分✖️5セット
水風呂 1分✖️5セット
外気浴 5セット
今日は、久しぶりのいい天気
サウナで汗ダラダラで、リフレッシュ♨️

続きを読む
12

ゆか🎀

2026.06.09

66回目の訪問

月のしずく側✨️

東京クラフト フルーティーエール

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
28

サウナ戦果アギヤー

2026.06.09

7回目の訪問

平日が狙い目
ポイントカードがあり10回で1回サウナ無料
ロッキーサウナが心地よい
4分に1度の細やかなロウリュウが良い塩梅
風はいらんのよ!ロウリュウのみで良し

ここは軟水なんで水がまろやか
サウナに入らない人も
水風呂に入るので3名でいっぱいだが、
奪い合いになります

外気浴の椅子も4箇所のみなので、
土日は奪い合い必死
陸の孤島でなかなか行き辛い場所だが、
何回も訪れたい施設である

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
18

The Notorious P.U.G

2026.06.08

7回目の訪問

ロッキーサイドになったので定番の深大湯。この日は駐車場も空き気味で良かった。5分に一度のロウリュは効きますね。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
2

ヨッコ

2026.06.07

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

肉うどん

2026.06.07

12回目の訪問

久々に銭湯でのサ活!
しっかり熱いサウナと軟水であたりが柔らかい水風呂が気持ちよかった ~
露天の整い椅子での休憩きもちいぃ ~ーー

8分✖️3

びっくりドンキー田無店

ポテサラパケットディッシュ

美味しい😋

続きを読む
25

FK

2026.06.07

30回目の訪問

【湯の森 深大湯】オアシス
サウナ 10分✖️6セット
水風呂 1分✖️6セット
外気浴 6セット
今日は、途中から雨。
このサウナの2段目で汗だく✨
最高にリフレッシュ♨️

続きを読む
8

まるじ

2026.06.07

12回目の訪問

久しぶりです!
やっぱお湯もいいし、サッと入ってサウナもしっかり熱い。清潔で満足度高い銭湯です。
このまま引き続き頑張って欲しい!

8x3。

続きを読む
18

ミーコ

2026.06.07

1回目の訪問

なかなかひとりの時間がなかったり、平日の疲れが回復しなくて土日ベッドの上で過ごしたり、気づけば前のサウナから約2ヶ月🥲
きょうはいける!と思ったら天気の悪さも気にならなくなって、ずっと気になってた深大湯へ♨️
建物の3階にお風呂があって、4階に露天風呂、、都会の銭湯ぽい!笑 軟水推しのとおり水もお湯も柔らかくてきもちよかった🙂‍↕️
お風呂は人多かったけど、サウナは全然いなくて、ほぼ貸切!ひさしぶりだったから熱くて汗すごくて、すぐでちゃったし2セット🥵でも水風呂がきもちよすぎて最高でした🎶
少しずつ慣らしていきたいなあ、今月あと1回はいけますように!🧖‍♀️

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
17

高過晋作

2026.06.06

3回目の訪問

調布で映画を観た後に久しぶりの訪問。週替わり。前回とは逆のロッキーサウナのほう。こちらのほうは内湯は少し小さいから。でもマッサージに電気に炭酸。そして露天もある。
ロッキーサウナはなかなかにキツイ。4分に一度3秒だけオートロウリュで温度と湿度が保たれる。3セットとも8分が限界。
水風呂は深くて広くて気持ちいい。そして階段を登って露天スペースへ。ここの外気浴はビルの4階にあるからか、風が吹き抜けて気持ちいい。最高にととのった。
締めの炭酸泉は炭酸の出口だったためピリピリ。早めに切り上げた。
いやあ、素晴らしい銭湯。

続きを読む
8

Sib

2026.06.06

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設