グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ
ホテル・旅館 - 静岡県 浜松市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 静岡県 浜松市 宿泊者限定
サウナ:5-8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:現在はグランメルキュールにブランド変更していました。温泉はあまり感じない。内風呂、外風呂ともに浴槽が多いがジャグジーとかはなし。広々つかえる。
サウナはドライで90度台だが、熱い。ロウリュはないが湿気を感じるせいだろうか。10人強がマックスで三段あり。マットあり。しっかりあつくなる。
水風呂がぬるい。冷たいのが苦手であるが、ぬるいのが残念。
外気浴は南国調の雰囲気でズーラシアに近くてよいが、インフィニティ2つのみが残念。普通の椅子でよいのでもう少しあるとたすかる。
外では休憩場所が充実。ビネガードリンクやグリーンティーなどあり。ゆったりしていてとてもよい。
ちょっと足すと大人気施設になりそうな予感の施設とおもいました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら