りゅーえの

2021.04.18

1回目の訪問

歩いてサウナ

THE 錦糸町のあとにカプセル泊しました。

新宿区役所前カプセルホテルの3倍ぐらいある白基調の明るい浴室にストーン式の100℃超サウナ室があり、20℃の水風呂でゆるゆる冷やされてから休むのが快適。浴室もサウナも水風呂も広いので、ストレスフリーで入れるのが最高です。窓が大きくて朝ウナは明るいのも良かったです。

サ飯はハムエッグ定食大盛り。無料で大盛りにできるのもありがたいです。朝食後にもう1回サウナと思っていたのですが、思ったより多くて腹が膨れてしまったので、サウナは諦めてカプセルでゴロゴロしていました。

カプセルは初めて見た横引きアコーディオンカーテンのタイプ。ロッカーがカプセルの横にあって、開け閉めすると起こしてしまいそうなので、あらかじめカプセルに持ち込む荷物は分けておいて、ロッカー開閉は1回で済むようにしておいた方が良さそう。枕は低かったけど耳栓しておけば音も気にならず、寝心地は良かったです。ただ毛布が小さいので、長身の人は爪先が掛け布団から出てしまうかも。

全体的に良かったので、新宿線沿線に用事がある時は立ち寄ろうと思います。

りゅーえのさんのサウナカプセルホテル コア21のサ活写真
りゅーえのさんのサウナカプセルホテル コア21のサ活写真
りゅーえのさんのサウナカプセルホテル コア21のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 20℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!