りゅーえの

2020.12.05

1回目の訪問

Uoさんとハシゴサウナ4軒目。さやの湯処→SAKURA→サンフラワー→ロスコスコスコ!

ハシゴサウナすると腹が減るのか、さやの湯処でお昼を食べたはずなのに16時前にサンフラワーを出た時点でUoさんともども空腹に悩まされていたので、ロスコにチェックインしたらそのまま作務衣に着替えて食事処へ。チキンソテー定食ご飯大盛りを頼んだら、しっかりご飯が大盛りで来たので満足感が高くて幸せ。

食後すぐのサウナは良くないのでリクライナーでゴロゴロしていたら2時間ぐらい寝てしまったらしく、19時頃に浴室へ転進。タイミングが良かったのか、Uoさんと2人で貸切になるタイミングもあり、いい感じにサウナでくつろげました。

サウナのセッティングは106℃ぐらいで今日1番の熱さ。湿度も自分好みなのか、汗もドバドバ出て超スッキリ。サウナ室の中に横になれるスペースがあるのも最高。今日は高温でしっかり蒸されたかったので横にはならなかったけど、次は下の方で横になってゆるゆる蒸されてみたい。

ロスコは露天のジャグジーでも休憩できるみたいなので、暖かくなってきたら外気浴しにまた行きます。

りゅーえのさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
りゅーえのさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 21℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!