39n_sauna

2023.02.23

1回目の訪問

お久しぶりの札幌月見湯さん。
ヤバヤバなサウナストーン導入してからは初!
この日はスタッフKEVINN君&KOUKI君ロウリュの日ということもあり特にロウリュタイム前のサ室前は長蛇の列が!
いやいやここは札幌のTDLか?!(誉め言葉)
ってなぐらいピークは面白いぐらい並んでました。
月見湯さんはお風呂も種類あるし、ミストサウナもあるし、ととのい処も屋内外に沢山あるので、タイミングを見計らい、あまり並ばないようにしてIN成功!

#サウナ
一度ずつロウリュ受けられました。嬉しい!
それぞれ特色あってやり方違うんだけど、一所懸命かつ誠意あるお言葉掛けに愛感じました♪
毎度満員御礼の中高温のサ室内で熱波送ってくれて感謝です!

奥の2段目サイコー!

#水風呂
キンキン過ぎずちょうど良かぁ。MAX3人だけど2人入ってちょうど良い距離感やね。

#休憩スペース
冬だろうがインフィニティチェアで外気浴ラブ!

すっかりととのってから、店内の充実したサウナグッズ見てたら、店員さん話しかけて下さり、しかも久しぶりなのに覚えていてくれて感激!!
月見湯さんってお風呂そのものが愛される理由が感じられますね。
スタッフさんみんな笑顔でサいこうですもんね♪

大人気なのも納得ですし、また通いますね♪
月見湯さんのinstagram投稿もおススメです!

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!