きの子

2021.01.22

2回目の訪問

前回日帰りで来たときに、いつか絶対泊まりに来よう!と心に決めてから数ヶ月。
今回は夫と共に念願の宿泊でございます。

前来たときは知らんかったけど、宿泊者にはちょびっと追加料金払うと使えるプールがあって、何とそちらにもセルフロウリュ可能なサウナが併設されてます。
ということで今回のサ活はプールの方のサウナについてです。

こちらも大浴場のサウナと同じく、100度かつ低湿度というアチアチカラカラ設定。
サウナ室の前にはウォータークーラー、ペットボトルのミネラルウォーターあり。このご時世、ウォータークーラーはちょっと…という人も安心して水分補給できます。
さらにオロポを作れと言わんばかりにポカリにオロナミンCも揃ってます。笑

我々夫婦サウナーにとって良かったのは、水着で入れるから性別気にせず家族同士、友達同士で入れる点。男女別の大浴場だと一緒には入れないので嬉しいポイントです。

運良く貸し切りだったので、お互いに思う存分ロウリュしたりアウフグースしまくってました。
白熱しすぎて熱さの限界に達したところでサウナ室から脱兎の如く飛び出し、屋外の小さなジャグジーバス(水風呂)へ…
その後ベンチやプールサイドのビーチチェアで休憩すると、世界がくるくる回転するような強烈なトトノイモードに。

このホテル経営してる幹部陣には絶対サウナーがいると思います。
素敵なサウナをありがとうございます。

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!