八面山金色温泉
温浴施設 - 大分県 中津市
温浴施設 - 大分県 中津市
風邪をこじらせてしばらくサ活を自粛しておりまして…久方振りのサウナは帰省がてらのこちらとなりました。
サ室は結構広めですが、テレビが見られる場所は限られていて、シニアが陣取っておられました。
私はテレビはあってもなくてもいいんですが…時計が…テレビ横のデジタル時計だけで…。そう、12分計はないパターンでした。少し難儀しました。
水風呂は掛け流しタイプでキリッと冷たくてさわやか。ただ、掛水なしでザブーンしていくシニアが多めなのがもったいない…。
ととのいスペースは半屋内的な場所にプラ椅子が7脚ほど。気持ちよく休憩できてよかったです。
地下1500mから汲み上げられたトロトロの温泉を楽しんで終了。久々のいいサ活になりました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら