横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
IN→11:55 OUT→18:30
¥→バースデークーポン
二度目まして。の竜泉寺。
満天の湯とどちらに行こうか、昨日から悩みながら以前ダウンロードしたアプリを見ていたら、いつの間にかバースデークーポンが届いていたので、竜泉寺に決定。
でも、持参するのは満天の湯のタオル😂
ありがたくクーポン使わせていただきました。
そしてタオルプレゼントのクーポンも届いていたのでタオルもいただいてきました。ラッキー♪
行きのシャトルバスが満員だったので、混んでるかな…と少し不安でしたが、お風呂エリアは空いていて、ストレスなくのびのびと過ごせました。
今回は岩盤浴エリアの利用はせず、ひたすらお風呂とサウナの繰り返し。
30分毎のバズーカロウリュに合わせて気付けば6セット。
サウナ利用の皆さんはマナーもきちんと守っておられ、余計なストレスを感じる事もありませんでした。
途中降り出した雨が止んでからは、気温も少し下がり、たまに吹いてくる風も心地良く、外気浴の気持ち良さもアップ。
大好きな美泡の壺は一生入っていられると思えるほどの気持ち良さ。
泡の加減も温度も、なにもかもが私にとって完璧。
塩サウナで肌もツルツルになり、美泡の湯以外のお風呂にもたくさん浸かって、良い一日でした😊
前回来た時は岩盤浴の床が濡れていてすっ転び、今日は受付前の床に貼られている停止位置を示す案内が何故か濡れていて、それに足を取られ、危うくまたすっ転ぶところでした。
個人的には足元注意の施設です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら