望月啓子

2021.03.22

2回目の訪問

ディズニーランドは永遠に完成しない遊園地と言われ、常に新しい魅力を追求している施設ですが、かるまるにも同じことを感じます。

1年前のカオスのようなレディースデーとは打って変わって(あれはあれですごく楽しかったですが)、ゆったり過ごせる贅沢。

予約も受付も抽選もすごくスムーズで、さらに今回はアウフも予約できるのが良かったです。瞬殺でしたが…。
前回はもっとも早い時間のアウフが15時だったので「早めに帰らねばならない人のためにも13時くらいにもやってほしい」とアンケートに書いたのですが、今回13時も加わって本当に感謝!

サウナマットがサ室外で回収する形式になり、ドアの開け閉めが減って温度も下がりにくくなっていたり、休憩室の席からスマホで食事や飲み物を注文できたり、下げににきてもらえたり…これは12月の時はなかったのですごく嬉しかったです!

帰りに6階のトイレに寄ったら
「座ってご利用ください」的な文言があり、なんでわざわざ…と思いましたが男性施設だからですね(^^; 堪能し過ぎてすっかり忘れていたという。でもそれくらい、女性にとっても全く違和感のない施設なんですよね。

スタッフの皆様、毎回ありがとうございます。ぜひこれからもレディースデーを続けてくださいませ!

0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!