サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
15時30分からのロウリュウに参加するも人数が多く床でロウリュウを体験することに。床に座ってても凄い熱くじわじわと汗をかく。1回目のロウリュウが終わると三分の一ほど人数が減り2段目に座ることが出来、2回目のロウリュウ。2回目は1人3回までの扇ぎを体験でき、合計15分ほどサウナ室に滞在。
その後13度の水風呂に入り、リクライニング?チェアに座り久しぶりに整う。
2回目のサウナは16時過ぎから70度ほどの温度でセルフロウリュウが出来るサウナ室に入る。15分ほど入るも誰一人ロウリュウをしようとせず笑。人数が多くロウリュウするのも気が引けたのかも笑。
その後、夕飯を食べに一旦離脱。
21時から再び再開。まずは980円10分の上半身のアカスリをする。こんなにもアカが溜まってるのかと言うぐらいたくさんのアカが出て驚いた。
21時40分ごろから2回目のロウリュウが行われる前に参加。今回のロウリュウは大きな団扇で一人15回までの扇ぎを体験。担当の小林さんは汗だくの中、あと何回扇ぐのか計算をしたため少し面白かった。
アカスリをすると水風呂の感じ方が変わると言ってたが、少し変わった気がする笑
22時11分ごろから2回目のサウナへ。今回は3段目に座ると、とても熱く10分ほどで退出。
今回のサウナは整うことができ最高だった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら