伝説熱波:20分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
   30分 × 1 
合計:2セット

一言:
タオルを回せ サ室の真ん中で~

行ってきました、駆け込みでのレジェンド熱波
13:00と15:00の回に参加できました。

後半の回は混み合うだろうと思っていたけれど、今日は初回から密でした。
はっきり顔を覚えていないけれど、13時回と15時回と面子、
殆ど同じ顔ぶれだったんじゃないかな。

今回は7月のキャンペーンでサ飯とドリンク付きで5時間2000円コースという、滅法界に有り難いコースがあったので、そちらで入館。
今日に限っては伝説熱波もついてくる、お得!

今回もサウナ・スパ健康アドバイザーの割引の出番はなかった。

なんのかんのと浴室に入れたのが12:45分
体洗って歯磨きしてって間に、伝説熱波の館内放送。
んじゃソロソロ水通しをして早目に準備をと思ったら、
すでにサ室前にみんな整列していた。

訓練されているなぁ。

ここでskapyさんに声をかけていただいた。
偶然偶然!

13:00はプレ八幡横のギリギリの場所
ヒリヒリ痛いレベルだねー

ピオニーブルーム。
爽やかでしょ?とゆうさん行っていたけど、立てば芍薬どころか
花の嵐というか紅蓮華というか火の呼吸だった。

とはいえ、流石にしっかり熱も入って、クールダウンもしてもらい、
今回はしっかりミストでの熱波もいただきました。

ゆうさんのマイルドが、僕のモノサシではワイルドに相当するんだな。

飯券とドリンク券を使って、うな重とオロポをいただく。
skapyさんとサ談義をしていると、ゆうさんが来てくれて、15時回に備えて
しっかりと水分を摂っておいたほうが良いと忠告してくれた。

ここで、少しこの先の良い話が聞けた。
そうなってくれたら良いなぁ。

15時回は、少し早目に上段に座った。

青森ヒバからのミント

あーこの材木屋の匂い大好き。
しかもミントに途中から香りが変わった。
本格的に熱が芯まで浸透してくる。

生き残りたい生き残りたい まだ生きていたくなる

とはいえ、限界! 僕にも会社からポケベルが鳴っている!きがする。

立ち上がったら、もう少しと言ってもらい、そのままスリーピング。

これですぐに水風呂に入れたら最高なんだろうけど、もちろん水風呂は大混在。
水シャワーでしのいで、ミストの熱波いただいて、洗い場でダウン。

その後、仮眠室でもゆっくり休んで最高のリラックス。

さーて、ビール飲んで帰るぞ~

5
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.07.11 18:31
1
さすがに書いた内容がバッチリ一緒ですね(笑) また偶然偶然しましょう!
Skapyさん、本当に偶然偶然!投稿内容も投稿時間もほぼ一緒! おじさんサウナーって基本は独り行動だけど、イベントでは顔合わせやすいですよね。 お互い、汗だくで帰宅したんですねー(^^)
2020.07.12 10:04
2
和樂備こーいち(酒活師匠) 和樂備こーいち(酒活師匠)さんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 いつもあまりお話し出来なくて今回少しお話し出来て良かったです。 勇者席でもっと煽ってくれたら嬉しかったなぁ! スリーピングでは、足の裏やお尻の下まで風を感じまた、受けたくなるかもですね🎶 また、お待ちしちゃってますょ
レジェンドゆうさん いつもは浴びない場所にしっかりと熱を通してもらって、バッチリガンギマリです! もう一杯オロポ飲んでいても良かったかも(^_^;)。 初めて自分の足元に、ゆう湖が湧いていました。お話できて楽しかったです、また行きまーす。
2020.07.12 10:57
1
ゆうーとピアの世界にどっぶりと漬かり、ゆう湖もできてしまったなんて… ワタクスの世界に遠慮なく飛び込んで来て下さいね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!