リョメ

2023.07.16

2回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ウオー❗️三連休❗️特に何もないけど三連休って物凄く嬉しい。暇だから誰か…と思いグニキさんをハント。捕まる。ムヒョ
今日は少し近場に‥とのことなので西荻窪まで来てくれまして。いつも東側に行くから西東京で集まるのは嬉しいわね。
約一年振りのルーフトップ様に。なかなかテンション上がる。ここ、外気最高なんだよね。
入館して、即サウナに。混んでいなくてよかった。自分らが入った後は混んできたのでナイスタイミングだったなと。
サウナ、めちゃくちゃ良いですね。去年振りなので忘れていたけどオートロウリュが素晴らしい。人の出入りに負けない強さ。
温度高めなのかとにかく汗が噴き出る。短時間で整いを得る。サウナだけなら1時間コースでも良さそう。
水風呂はTwitterに書いてあった通り少しぬるめ。夏だし、外に設置されているから仕方ないかな。ぬるいおかげでずっと入れてしまうのでそこは注意。
外気浴できる素晴らしさはもちろん、整い椅子の数と設備の良さ。なんだか西東京の街の中でキャンプしているような気持ち。多幸感でやられて、1時間少しで3セットして終了。
グニキさんと整い、併設スペースでコーヒーを飲んだら…荻窪にある荻窪ビール工房でビールを飲み、下北沢の夜に消えていきましたとさ…
久々に一日中遊んで豪遊したけど楽しかったのでヨシ❗️またルーフトップ行こうっと

リョメさんのROOFTOPのサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!