リョメ

2023.06.23

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
今日は有給。何故か?そう、北海道に行くから。
朝一で伸び切った髪を切り、夕方成田から北海道に向かうため。
折角こっちまで来たし、お昼はナポリタンでも、と上野にあるお気に入りの喫茶王城に。
スカイライナーまであと一時間少し…サウナ入りたいな…と目の前にあったのはSHIZUKU.
駅近❗️グイン。ショートステイで60分800円。中々安い。60分って意外と時間としては短いのだが、サクサクこなしていこう.
大浴場とは言いつつも小さめ。サクサク入る人向けな気がする。
サウナ室は四人入れれば良い方。しかし、小さめだからかすぐに身体が熱くなる。汗をかく。元々短時間でルーティンをこなす自分にしたら6分少しで十分に汗をかいてしまう。
水風呂も二人サイズ。まあ平日真昼間なので全然問題なし。
水風呂から出れば整いイスが四つほど。これも室内のサイズからしたら十分かと。
サクサク入るあまり40分少しでルーティンを終え、着替えて髪を整えて退館。
さっぱりできて、このまま北海道に行くなんて心も身体も贅沢で嬉しくなっている。
東京で営業していたらお昼休みにショートステイしたくなるかも?サ道にもそんなシーンあったよな…

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!