湯の華銭湯 瑞祥 松本館
温浴施設 - 長野県 松本市
温浴施設 - 長野県 松本市
針ノ木サーキット(時計回り)の山行を終えた帰りに、当初は長野駅近くのサウナがある銭湯に行くつもりだったのですが、信濃大町駅からの乗り継ぎが悪すぎて、作戦変更。松本に向かい、利用したのがこちら(今シーズン2回目)。
サウナは4セット、下から2段目を6分→8分→10分→8分。最後は12分、耐えるつもりだったけれど、いまいち気分的に乗らず。水風呂は毎回、つぼ水風呂を楽しみました。サ飯は当然、山賊焼き定食!!ご飯は普通盛りにしておきました(1,000円)……なんとなく朝ごはんをしっかり食べすぎた気がしていたので。
しかし困ったのが、帰り道。アルピコ交通のアプリでタクシーを呼ぼうとしたけれど、近隣にタクシーが見つからない!!慌てて別の会社で2箇所ほど電話をかけたところ、いずれも配車は不可能とのこと……仕方なく松本駅まで歩きました。せっかく、汗を流したのに、まーた汗だく笑。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら