あやか

2022.11.12

1回目の訪問

今日は御殿場アウトレットで買い物と、さわやかハンバーグを食べに静岡へ。
用事を済ませて15:30頃、レンタカー返却まで時間があったため御殿場アウトレット横の木の花の湯さんへ。
17:00くらいまでには出ないといけなかったため、長くは滞在してませんが満足しました。

今日はサウナメインというよりは、温泉・サウナに半々くらい時間を使いました。
なんと言ってもここはお風呂に入りながら富士山を展望できる素敵なところでした。

サウナ室はテレビ付きの割とごく一般的な感じですが、サウナ室の窓から富士山が見えました!
こんな贅沢いいのか?と思いながらのんびり入ってました。
そのあと水風呂へ行きましたが、深さが確か90センチ(うろ覚えです)あり、水風呂の浴槽タイルが濃い水色ですごく冷たく感じました!
また外気浴も富士山を眺めながらで、最高!

お風呂に関しては、露天が良かったです。
立ち湯というのがあり立ちながらボーっと富士山を眺めながらお風呂に浸かることができる場所があって、あまりお客さんもいなかったので一人で10分くらい眺めてました(笑)
温度も高くなく非常に心地いい時間でした。

今回は時間の制限があったので次回は余裕を待ってまた来たいです。

※写真の左側にある山が富士山です。肉眼で見ると写真よりももっと大きく綺麗です。これが露天風呂に浸かりながら見れました。サウナ室からも場所によっては見れます。

あやかさんの木の花の湯(HOTEL CLAD)のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!