亀遊舘 横浜市金沢区

2020.11.19

1回目の訪問

個人的にお世話になっていたので、一度伺いたいと思っていたアサヒトレンド21さん。今回、サ活投稿させて頂きます🙌

サウナ室の前がドアで区切られており、利用者が優先的に使える水風呂とカランが三つ。通常の洗い場が白基調なのに対し、タイルが黒基調で雰囲気が違うのが良いですね。

サウナ室はレンガタイル貼り、洗い場に繋がる窓と照明のお陰で非常に明るい室内となっています。(当浴場と全然違う…)ヒーター前の囲いにまでタイルが貼られていてお洒落です。92℃ですが、反射熱でしょうか?結構熱めにも感じます。

そして休憩スペースが凄い❗️複数の大型窓が空いており準外気浴といった感じですが、周囲の壁がログハウス風で非常に良い雰囲気です。ととのい椅子も完備、リクライニングタイプもあります。サウナのすぐ横なので動線も完璧です(ウチとは大違い💦)


サウナ以外にも準露天風呂・岩風呂があり、広くて立派な銭湯さんでした。(掃除が物凄く大変そう…)

コロナ対策で人数制限をされているので、入浴含め一時間超で終了。浴場業にも大変な時代ですが…お互い頑張りましょう、とご挨拶させて頂きました。

亀遊舘  横浜市金沢区さんのアサヒトレンド21のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 22℃
2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.19 22:40
4
亀遊舘  横浜市金沢区 亀遊舘 横浜市金沢区さんに37ギフトントゥ

初サ活💯視点がとても為になります👍
プロサウナーのひげさんにそう仰って頂けると嬉しいです😆ダラダラと長文を書いてしまいましたが、サ活投稿も面白いですね。お客さんの立場に立つのも参考になります✌️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!