なん

2023.01.30

1回目の訪問

歩いてサウナ

初ラクーア!じゃらんから申し込んで、ポイントも使って格安の1500円で利用できてとてもうれしい!

平日ですが人多め。
アウフグースの14時半〜と15時半〜の2回参加してきました。先着順で入室札をくじ引きして入室順を決めるスタイル。どこに座れるか選べる早めの番号引きたいところでしたが、14時半の回は9番、15時半の回は15番。定員は25名と思われます。

愛用しているxiaomiのスマートバンドが腕時計持ち込み禁止で使えず…
室内などに時計はありますが、心拍数見れないのは残念。

計5セット。
ヴェレ→ヴィルデンシュタイン(アウフグース)→コメア→オールドログ→ヴィルデンシュタイン(アウフグース)

アウフグースめっちゃ良かったです!
1回目はストーブ横に座ることになり、地獄を見ました笑
2回目はいい感じのポジションを確保し、今日イチのベスととのい。

サウナも複数あって水風呂もぬるめと冷ためが用意されてるので気分で変えられるのはすごくいい!
施設もでかいし、サウナ入室待ちみたいなことはないのもうれしかったです。
個人的には一番高音のオールドログがめっちゃ好み。薄暗い空間で人数あまり入れませんが、あちあちの高温サウナ好きなら絶対好きなサウナ!

歩いた距離 0.3km

なんさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真
なんさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,100℃,80℃,80℃
  • 水風呂温度 22℃,17℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!