TACMINA@サ友募集中

2021.04.14

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:5段シートで行きは天国、帰りは地獄

仕事帰りに1時間のみ利用。

サ室は5段目まであるのですが、最初は目が慣れておらず5段目の存在に気が付かず、最上段だと思って座っていたら後ろから急に音がして驚きました。笑

温度は100℃あり、かなりアツアツ。途中から5段目に座ったのですが、ロウリュするとミントの香りで心地良く、体感温度も爆上がりです。室内は薄暗くテレビ&音楽無し、黙々と蒸されました。

こちらの施設は水風呂ではなく水シャワーですが、十分な水量としっかり冷たい温度でクールダウンできます。

外階段を上がると外気浴スペースがあり、リクライニングする整い椅子もあって、しっかり整えます。

気になった点が2点だけ。サ室の上段に座ると降りて退室するまでに足の裏が火傷しそうになるくらい熱いこと。途中からでも細い通路となるようなタオルがあるとありがたいのですが…。もう一点は外気浴の際、場所柄仕方ないかと思うのですが、近隣店舗の焼肉の匂い等がすること、これは好きな人には逆に良いのかもしれませんが。

アメニティがTAMANOHADAのオリジナルだったりとコンセプトが面白いので、是非また利用してみたいと思います。

満足度3.5

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!